人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういうのって、地域によって文化が違うはず!ちなみにトランスフォーマとは無縁の地域でしたよー!!
by bbsensi

[PR] 資格
キラージョー(単なる観客)&ガムラツイストストーリー紹介②
今回はキラージョー(*_*)

キラージョー(単なる観客)&ガムラツイストストーリー紹介②_b0062973_2402966.jpg
手取り27万のサラリーマン。

バブル期なんで、中途半端なゆとりがあります。(笑)

単なる観客かと思えば・・・




キラージョー(単なる観客)&ガムラツイストストーリー紹介②_b0062973_2424172.jpg
なんと殺し屋キラージョー!!!

ドンゴットの暗殺をたくらんでいます。

彼はシリーズを通して出てくる重要キャラです。




キラージョー(単なる観客)&ガムラツイストストーリー紹介②_b0062973_2441554.jpg
裏側。

一応、光物ですが、あんまり好きじゃないです。

後期のシールは、ビックリマンもヘッド級がこの程度のアルミシールです。



たかが天使・・っていう感覚が抜けません。

やっぱボス系はキラキラ光って欲しいね(*_*)



ではストーリの続きを・・・

ビーナトロンⅡという星に行く途中に敵と遭遇し、かなり苦しめられます。

敵はプロレスとはあんまり関係なくなってきたので、結構、マジ武装してたり、恐竜系だったりします。

しかしこちらも、戦艦とモビルスーツをもってます。(なんだろうねーこの設定。)

洗脳あり、ニセモノのかく乱ありと苦しめられますが、ビーナトロン星のいい人に助けられ、なんとか大ボスを倒します。

この良い人は宇宙から来た少年のお兄さんです。この戦いでしんじゃいます。

なんとかビーナトロンⅡにたどり着きますが、めちゃ苦戦します。

しかもビーナトロンⅡは二つに分かれてて、いいもんと悪いもんの星になってました。

で、いいもんは絶滅寸前で、苦戦してました。

この頃、我無羅軍はラーメン軍と同盟を結びGR軍となりパワーアップ。(並行して進んでいた、ラーメンばあと物語がくっつきます。)


悪の源である細胞をまず倒します。

で、最終ボスを倒します。

で、このころ主人公扱いだった、宇宙から来た少年は、自分の故郷であるビーナトロンⅡに残ります。

めでたしめでたし。

しかし、悪の細胞は実は生きてました。(新シリーズに続くらしいです。)



どうでしょかー?

かなり簡単ですけど、おもろいでしょ?

漫画やアニメが分かったらもっとおもろいし、ラーメンバアやアイスの方も知りたいなー!!



今回思い出したこと
「漫画はエロかったな、たしか・・」
by bbsensi | 2006-03-02 03:10 | ガムラツイスト
<< 秘書マリリン(ガムラツイスト) 闘魂双会&ガムラツイストストー... >>